アトリエ E&S

esatl.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏向きバッグ 2

素敵なヘンプのバッグを見かけて

同じようなデザインで編んでみました!

f0214187_19311062.jpg


底は四角です。

f0214187_1932991.jpg


糸はハマナカ の エコ アンダリヤ

買いに行くたびに、どこのお店も売り切れ!

他の色はあるのに、この色だけが売り切れています!

よほど人気があるのかしら??
[PR]
by esatl | 2011-05-31 19:41

シルクのカーディガン 2

f0214187_18531949.jpg



3月の記事『シルクのカーディガン』で載せてありますが、本人が着た写真を見て頂きます。

似合っているでしょう♪

シルクの糸で編んだものは、この梅雨時に着ると、着心地抜群です!
暖かいけど湿気を感じさせません!
[PR]
by esatl | 2011-05-31 18:57 | 編み物

夏向き肩掛けバッグ



頭の中で描いていて、欲しかったバッグを作ってみました!

f0214187_1017195.jpg


本当は、自然素材で編みたくて探し歩いたのですが無かったので
エコ アンダリア(レーヨン100%)で編みました。

少々つやのあるのが気になりますが
思い描いていた以上のバッグが出来上がり、嬉しいです♪

私にも編んで、私にも編んでと言われ、あと3個編まなくてはなりません(^^ゞ
私にも編んで欲しいとおっしゃる方は、お時間頂きますよ~(笑)

コサージュは15年ほど前に、叔母の着物の端切れで作ったモノです。
[PR]
by esatl | 2011-05-19 10:44 | 編み物

ブランド品? スモック2点

f0214187_17504659.jpg
以前はいていたスカートからリメークしました。
「ROPE]昔のブランドですね~。
でも、しっかりロゴをポケットに貼り付けました(笑)。
f0214187_17545433.jpg

                    遠目で見たら、ヴィトンのダミエ?
                    多くを語らない・・・。
[PR]
by esatl | 2011-05-11 18:05 | ソーイング

園章札

f0214187_025877.jpg


          園章をフエルトに付けて欲しいと言われたので、
          エルモの顔にしてみました。
[PR]
by esatl | 2011-05-08 00:07 | ソーイング